**桜道**diary

日常での事やゲームプレイ日記など。 時には愚痴っていたりする癒梨那のブログです。 基本管理人ウザイです。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

青山スパイラルホールでのイベノトレポート④ 

どうもーお久しぶりですーv
外が本当にキンモクセイの香りであふれてますねー! 私も割と好きですv
今日、外を歩いてるときに「キンモクセイの香りがするねーv」と一緒にいた友達が大きく息を吸い込んだので、どれどれ私もーと思って同じように全力で息を吸い込んだら、たまたま私の前に中年男性が移動してきました。
私の鼻腔をモロに刺激したのは、加齢臭でした_| ̄|○
ぅぉのれオヤジ何故今この瞬間に私の前に移動するかな…!!!_| ̄|○
キンモクセイ恐怖症にでもなってしまいそうです。あな恐ろしや……

……こんな話でスイマセン_| ̄|○(お食事中の方、申し訳ない


CCは進んでません。相変わらずミッショ(ry
とうとうLv.が50になってしまいました。CCセフィロスは確かLv.36だった気がします_| ̄|○アレー
ハロウィンが近いので、何かやろうと思ってるんです。でも無理です(…
何だと、と今呟いた方。責め立てていただいても構いません。
小説が書けたらいいなー。ティユウのハロウィン、みたいな。
あーなんか幸せそうwすごくのほほんとしてて平凡なお話が書きたいw
CCの話しててティユウに話がいくのは愛です。大好きですLOVEティユウ!(キモイですユリナさん
追い詰めとかないと、CCエンディングショックで動けなくなった自分を奮い立たせられない可能性が_| ̄|○

ではやっとこさ終了!レポート第4弾! 何かもう全部書き留めてあったけどブログにupするのが面倒だったとか_| ̄|○    56.gif

突然、スロープの上にいた私らの左側から、大きな物音がしました。
同時に、女の子たちの「キャー!」という悲鳴。
一気にその場にいた全員の視線が音のした方向に向けられ、会場内に緊張が走ります。
勿論私らも例に漏れず、状況把握に努めましたが・・・

この騒ぎの原因はすぐにわかりました。
   57.gif

               
   58.gif


    セ フ ィ ロ ス が い な い 。

壁に吊るしてあったスロープギャラリーの、最も上、最も最後に飾ってあったセフィロスが、何の前触れもなく、突然落ちてしまったのです…!(笑
一瞬は緊張した会場内でしたが、それが彼の仕業だと判明すると今度は一斉に大爆笑&拍手の渦に飲み込まれました(笑
誰もが「ちょw セフィロスwww」と思った瞬間w

呆然とする人、笑いをとめられない人、何事もなかったかのように大型スクリーンに向き直る人、
何故かセフィロスが落ちてしまった後の何もない壁を写真におさめようとする人。
   59.gif


リッカさん……!!!(´Д`;

驚くべきは、このハプニングが起こったのが13:40だったということ。
私らがセフィロスの写真を撮って10分も経たないうちに起こった出来事だったってことです…!(笑
私らは運がイイ! 流石エアッティー(´∀`*

ちなみに落ちたセフィロスは、そそくさとスタッフに片付けられ、少なくとも私らが14時に会場を追い出されるまでは元の場所には戻して貰えてませんでした。
その後どうなったんだろう・・・ちょっと気になるw



さて、会場を後にした私らは、ホックホク状態でカフェにでも入ることにしました。
青山通りを東に向かって表参道に向かう途中、たまたま通りかかった駐車場の若い警備員さんの会話が聞こえました。
警備員A「今日、人多くない?
警備員B「何かあったのかな?

鋭いです警備員さん。
今日の青山の人口を増やしてる8割はきっと腐女子です_| ̄|○(笑


更に進んで今度は、とあるお店に搬入作業をしている人たちがいました。
その会話の中で「CC」という単語が使われたのを、我らが聞き逃すはずありません。

選んだカフェは、1本路地に入ったオサレなお店。
ケーキも紅茶も本当に美味しくて、さっきまでの余韻にも浸りつつ、とても幸せな時間を過ごしましたv
ただし、やはりこういう完全一般人しか集まらない場所にあっては、流石のエアッティーも会話がたまにヲタ臭い件_| ̄|○
いいんです、幸せだから!(…
でもやっぱり心臓の話もたくさんしたとか言う罠_| ̄|○

1時間ちょっとお店でマタ~リして、別名「発作コンビ」でもある私らは早めに解散しました(笑
スロープギャラリーの写真を撮ろうとした矢先にデジカメの充電が切れたりと、困ったこともありましたが本当に本当に大満足な1日になりましたvvv

おしまいv
スポンサーサイト
[ 2007/10/18 23:34 ] 雑談 / Comment(0) / Trackback(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




